キャンピングカー  ビークル blog

お買い得情報・ビークルスタッフの日常をお届けします!

「車内でのワークショップを開催することができました。」~F様よりお便り~

2019年09月05日 | 旅日記
先月に「ハウベル(ハイエース・ロングベース)」をご納車した愛媛県のF様よりお便りをいただいました。


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

先日かねがねやりたかった車内での万華鏡制作ワークショップを開催する事が出来ました。






昨日はテレビの取材と撮影でした。

南海放送「えひめ情熱人」という色々な人の人生観をインタビュー方式で紹介する番組をなんですが
10月初旬に二週に渡って放送予定です。




車内での万華鏡制作の様子とインタビューで構成されているようです。


番組のFacebookです。ここでも動画見れるようになると思います。
https://m.facebook.com/ehimejyonetsu/


温めていた構想が少しずつ形になっています。

車の事では色々お世話になり、感謝しております。

ありがとうございました。


今日はしまなみ海道にある伯方島のドルフィンパークに行ってイルカの赤ちゃん見てこようと思っています。


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

F様、お便りをありがとうございました!!


キャンピングカーの車内でのワークショップ開催、本当に素敵ですね!!

どんな万華鏡が出来たのか、気になります。

そして、テレビ番組にも出演されるということ、楽しみですね。

残念ながら、ビークルのある埼玉県では南海放送を見ることが出来ませんが…

愛媛県の方は是非、ご覧くださいね~!!


Fさま、今後のご活躍も楽しみにしています!






☆ランキングに参加しています☆



↓ みなさんからの ポチっ が励みになります ↓


 にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へにほんブログ村


※クリックしていただくと、ランキングのページに移動!!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿